開運メイク®・大野裕美子 | 【2018/9/8】長野県男女共同参画センター主催 大人開運メイクアップセミナー 〜心とカラダを元気にする新しいチカラ〜
開運メイク®は、 フェイスリーディング法を基に、与えられたお顔に感謝することから始まり、毎日のメイクアップを【自分の心と向き合い整えるための聖なる儀式】と意味付け、【心穏やかで円熟された美しさ】を引き出すために考案されたメイク方法です。
開運メイク
4113
post-template-default,single,single-post,postid-4113,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode_grid_1300,footer_responsive_adv,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive
 

【2018/9/8】長野県男女共同参画センター主催 大人開運メイクアップセミナー 〜心とカラダを元気にする新しいチカラ〜

【2018/9/8】長野県男女共同参画センター主催 大人開運メイクアップセミナー 〜心とカラダを元気にする新しいチカラ〜

2018/9/8長野県男女共同参画センター“あいとぴあ”様の『働く女性応援・私のチカラ向上セミナー』の登壇させていただきました。

働く女性のワーク・ライフ・バランスの充実のために役立つ知識について学ぶことを目的にしたこの講座。
今回のテーマは【大人開運メイクアップセミナー〜心とカラダを元気にする新しいチカラ】
当日は満員御礼。長野県女性の更年期と美容への関心の高さがうかがえました。長野県内在勤の女性に多くご参加いただきありがとうございました
信州女性の皆様の美と健康をこれからも応援させていただきます。
《参加者の声》
・メイクの大切さを痛感いたしました。苦しんでいるのは私だけではないと励まされました。
私自身の周りにも更年期が原因のうつ状態に悩んでいる人が多くいます。その方たちのも今日のことを伝えたい(お誘いすればよかった)と思いました。
・女性ホルモンについてあまり関心を持っていなかったので、とてもいい機会になりました。骨と血管を私も守りたいと思いました。
・自分のカラダは更年期なのに、知らないことばかりでした。これから興味を持って知りたいと思う良いセミナーでした。
・シリーズ化して何回も聞きたいと思いました。


開運メイク通信お申し込み

*必須
開運メイク通信お申し込み